ホーム>スタッフブログ

スタッフブログ

マスタング!塗装!その3!

201769192228.JPG

建築現場で使うレーザーで寸法を測って

20176919233.JPG

2日かかってライン完成!

201769192348.JPG

最後に綺麗なお肌を維持するために!ガラスコーティング施工!

 

201769192426.JPG

完成!横のラインは看板屋さんにお願いしました!

20176919250.JPG

後ろから見てもこの存在感!かっこよく仕上がりました!

201769192536.JPG

僕もマスタングが欲しくなりました。お客様も喜んで頂いて、楽しい仕事が出来ました。有難うございました。

 

マスタング!塗装!!その2

20176919426.jpg

10年間見慣れた、このカラーリングとは今日でサヨナラです!

20176919524.JPG

あとはお任せください!ラインシールを剥がし!付属品分解!

20176919559.JPG

ガラスは外すと取替になるのでマスキング!

 

20176919632.JPG

周辺のキズへこみを鈑金!そして、塗装!

2017691978.JPG

ボディー完成、組み付け!

20176919741.JPG

次は、ライン塗装!へそ曲がりのスタッフはいないので、真っすぐにでいるはず!?笑。

 

6月スタート!

201764114911.JPG

パナメーラ フロントガラス取替!

20176411506.JPG

ランサー ホームページを見てのご来店!サイドシル鈑金!

201764115043.JPG

ベンツSクラス フロントクラッシュ!

 

201764115121.JPG

アウディ フロントバンパー修理!

20176411529.JPG

山口町の豆腐屋!豆匠!タイヤ交換!

201764115251.JPG

代車の忘れ物!心当たりのある方ご連絡ください!

 

マスタング!塗装!

20175249448.JPG

「桜鈑金って板金だけ?塗装はしてるん?」と問い合わせ!「思いっきりしてますよ!」

たまに聞かれる事があります。昔は鈑金、塗装と別で

○○塗装、塗装専門で鈑金は外注で、○○鈑金はその反対でした。

車の色変えたい!

シールも変えたい!

との依頼!

20175249646.JPG

お任せください!

方向性は、ワイルドスピード調で決定!

完成が楽しみです(^^♪

ボディーのシール剥がしに、2日かかりました。

来月には完成しますのでしばらくお待ちくださいね!

 

 

ロードサービス!その2

201759202535.JPG

このお客様は静岡で事故当然自走不可能!で

ロードサービスを利用。ロードサービスでも上限距離があります。

静岡から兵庫までは不可能とのこと。三重県が限界!

「井戸ちゃん、三重県まで取りに行ってよ!」了解!この方には、

過去の借りがあるので借りを消すために、三重県まで行きました。

きっと、過去の借りも消えたはず?笑

 

 

201759202623.JPG

事故、エンジントラブルは急にやってきます。

一度ご連絡ください。

まず、最初に 心のへこみを直します!笑!

 

 

ロードサービス!その1

201759201029.JPG

久しぶりの友達から急な連絡が!

「車が止まって動かなくなった!助けに来てや!」と

友達はグイグイ来ます!

ロードサービス特約、レンタカー特約も入ってるとのこと。

急やな・・・・

車のメンテは、適当なのに保険は真面目に入ってました。

 

 

 

201759201110.JPG

リーズナブルな車検しかしてこなかったようで、年式のわりに

老けてます。笑

車は消耗品なんで、最低限お金を掛けないと故障します。

これからは、大丈夫!

ロードサービスの特約はいらなくなるかも!?笑

 

ゴールデンウイーク!

201751123120.JPG

いつも、塗料を配達してもらっている、イズミコーティングさんのゴルフコンペに、参加するため 5時起きで奈良の法隆寺に来ました。

渋滞を予測して早めに出発!

しかし、渋滞はなく7時前に到着!

時間つぶしに、パターの練習!!

今日は 何点かな?

 

 

 

 

 

201751124237.JPG

真夏のような陽気で、最高のゴルフ日和でした!

順位は39人中19位でした!

 

 

 

 

 

ゴールデンウイークの営業は 3457は休みです。

6日は営業してます。

 

 

カローラ板金!

201742675435.JPG

先週末に急に連絡が

ガラスコーティング!

2017416125525.JPG

最近、雨ばっかりで湿度が高いのでなかなか作業が出来ず、晴れ待ちでした。

201741612566.JPG

晴天!なんでまとめて3台コーティング!

2017416125639.JPG

この前コーティングを施工した車です!停車中に接触事故!板金塗装で入庫です。コーティングの施工証明書があれば、保険会社からコーティング代は支払われます!ピカピカにしてお返ししますのでもう少しお待ちくださいね!

 

N-ワゴン板金!

20174913311.JPG

ディーラーさんだったら間違いなく取替になるぐらい凹んでます!

201749133131.JPG

しかし、要望にお応えするために!

201749133157.JPG

板金!します。

 

 

201749133230.JPG

しかも、早くしてほしい!とのことです

ページ上部へ