2017年01月

フーガ スクラッチシールド!

フーガ スクラッチシールド!サムネイル
トヨタ車は耐スリクリアー。 日産はスクラッチシールド。 と自動車メーカーもいろんなクリアーを開発して 新車から塗装してます。 鈑金修理をするのに、新車と同じクリアーを塗装することが良いのです。 しかし 良いクリアーは値段…

N-BOX 板金!

N-BOX 板金!サムネイル
停車中に後ろから;ドッカン!:12月末の入庫でした。 年明けてからの着工です!バックパネル取り替え作業になりました。   バックパネル取替完成!   塗装作業に! 塗装組み付け完成! 年末からの預かり…

雪!

雪!サムネイル
天気予報では今シーズン最強寒波と言っていたのに、全く気にせず 「たぶん雪積もらんで!」と思ってました! 昨日の夕方あまりにも寒いのでシャッターを閉めて作業してました。 気が付くと外は雪景色! 慌てて撤収!! 今朝はこんな…

工事完了!

工事完了!サムネイル
10月から仕事の様子を見ながらの改装工事が完了! 仕事の予定と工事の予定を考えながらだったので 痩せる思いでした。笑! ;ほーっと:したいとこですが 12月から入庫している車、年初めに入庫した車で

新年スタート!

新年スタート!サムネイル
新年あけまして おめでとうございます。本年もよろしくお願いします。     今日年末の工事がまだ完了せず 現在工事中です 大変ご迷惑おかけしています。 車検、整備は通常通りです   ‘バタ…