IQ! 塗装剥がれ!!

2019414112949.JPG

たまに、見かけるけど割と珍しい車!です

後ろは子供ぐらいしかの寝ませんが、乗車人数4名です

可愛いい!IQ !

を大事にしている親戚が2人もいます!

今回はそのうちの大阪の親戚、子供の頃は遊びにつ入れていってくれたり、怒られたりとよくお世話になった1還暦前の兄からの依頼!

屋根の塗装が剥がれて錆びてきた!塗装してくれ!と 了解!と軽く返事!

 

 

2019414113022.JPG

よく見つと個々の年式のトヨタ車あるある!で 僕が知っているのは、アルファード、ハイエース

が同じことになっていました!

ネットで検索したら、トヨタ自動車がリコール対象車に認定してました!

ディーラーに問い合わすと、無料で修理してもらえるみたいで!

兄も大喜びでした!

大事なIQピカピカにして返すのでしばしお待ちくださいね!