プロテクションフィルム!講習会!

20179419564.JPG

昨日の日曜日は、最近問い合わせが増えてきたプロテクションフィルムの講習会に

JR姫路駅の近くの ものずくり大学 に行ってきました!!

主催は 桜鈑金も加入している 兵庫県車体整備組合青年部です!!

この地域からの参加は、僕だけでした!興味のある同年代の板金塗装の代表の方、ウェルカム!!

桜鈑金では、ヘッドライトが曇ってきたら、クリアー塗装してます、4年ぐらいは綺麗ですね

保管状況にもよりますけど!

最近の車は材質が変わり、10年たっても大丈夫! と思います

201794195633.JPG

あらかじめ、ヘッドライト、ボンネット、バンパーにプロテクションフィルムを張っていると、大事な愛車を飛び石から守ります!土や砂利を積んでいるダンプカーに もう!怯えることはなくなります!

レース場で猛スピードで走行するレースカーはプロテクションフィルムをフロントガラスに張ってます!!

最近は高級車とかに張っているのを見かけるようになりました

前から興味があったので、すごく勉強になった講習会でした!