プレマシー修理!

 

ホームページを見てのご来店!

「先週に中古車を購入したんですけど・・・・・・

フレームが錆びてるんです、溶接で治りませんか?」

と、依頼!!!2017930124628.JPG

一度下回り点検してからの見積もりになりますよ!

 

 

201793012398.JPG

点検すると、フレームじゃ無く、スタビライザーの取り付けが錆びて腐ってますね!

「よその、お店の見積もりは¥50万とか¥30万ぐらいだったんですけど」

「そんなにしませんよ!リサイクル部品を使用すれば、大丈夫です!」

 

 

2017930123933.JPG

リサイクル部品も見つかったので、地球にもお財布にもエコ!修理!!!

 

 

201793012400.JPG

取り替えした部品です、北国か海沿いの町で走ってたのかな?

かなりの錆びです

この状態で車検もパスしたみたいですが、どこを整備、点検してるのだろうか?

真面目に中古車店を経営してる人たちが可哀想です!