年末大掃除!

20181229133850.JPG

お盆休み前、正月休み前、は必ず塗装ブースにの

廃棄フィルターを交換します。廃棄フィルターが詰まってくると、塗装の仕上がりも悪くなります。

塗装職人の機嫌も悪くなります。笑

安くはないのですが、年に2回交換してます。

新年スタートは綺麗な塗装ブース!で職人さんのテンションもアゲアゲ!(^^♪で!

 

20181229133921.JPG

保険会社の紹介で来店!そのお客様からの紹介で来店!

ホームページを見て来店、ライン@からの来店!

板金修理をしたあと車検も!とか

「前に鈑金修理してもらったのですが、その車が故障して

中古車探して!」とかいろんな方と出会った!1年でした!

今年1年有難うございました!年末年始は冷え込みようなんで風邪をひかないように!また来年もスタッフ一同頑張っていきますので、桜板金をよろしくお願い致します!

12月29日から1月4日まで正月休みです