介護タクシー!修理!

2019526104340.JPG

介護タクシーを個人でされいて、ディーラーに修理を相談したら最低2週間はかかれと言われ、介護タクシーなので営業ナンバーです、その間代車をを貸りても営業が出来なく困っているところ、

桜鈑金のホームページをお友達が見つけて、見積に来店された、もと看護師さんからの依頼!!

「無理は承知です最低2日で治りませんか?」

いきなり、めちゃくちゃハードなお願いですね笑

2019526111248.JPG

「これ1泊2日でするの!マジで?」と鈑金担当の多田さん

マジで!と やるときはやる!男!

やってくれました!チームワークが良いのも桜鈑金の売りです!

予定より3時間も早く修理完成!

ホームページに「心の凹みも直します」と書いてありましたよね?有難うございます

「心の凹み直りました」と言って頂きました!有難うございました!

仕事バリバリ!頑張ってください♫もし、何かありましたら次回も1泊2日で!!!