アウディA4 フロントサスペンション異音♫修理!

201971164714.JPG

走行中に変な音がします、修理できますか?との依頼!ロアアーム、アッパーアームなどの関節部分に

ゴム製のブッシュと言う部品があり人間ので言うと、関節の役目をしています。

若いうちは、大丈夫ですが車も人間も年を取ると

関節にガタが来ます。丁度、桜鈑金の4番バッターが膝の関節の修理のために、入院中です

車のようにブッシュ交換出来たらいいのですが、早い復帰を首を長くしてみんなが待っています!

話はそれましたが、そんな感じの修理です!

アウディは関節が弱いみたいで若いのに関節にがたがきたようで

今回は関節部分だけを取替作業にして修理金額を安くしました。

 

201971165057.JPG

純正部品ですべて交換だとかなりの金額になるので

社外品新品のブッシュ交換!で作業しました

作業完成後は、4輪アライメントも、測定し、試運転も!

最終は当初の見積もりより半額で修理完成です

お客様も!「メッチャ!静かになりました!」と後日連絡が来ました!

まだまだA4に乗ってくださいね!

有難うございました!