86!鈑金!!

20206111938.JPG

僕が昔働いていた会社からの付き合いで、創業80年ぐらの(たぶん?)自転車から自動車まで販売修理

を伊丹でしている、昔は怖かったけど今は仲良しで毎年忘年会にも誘って頂いている

修理工場様からの依頼!!!

板金出来る??

ラインで写真がきました。この感じの問い合わせは

 

 

202061119351.JPG

独立して11年にもなれば、答えが2択じゃ無いのはわかります。笑

板金出来ますよ!

お任せください!コロナの影響で車体整備士の講習会が中断してますが(6・14から再開です)

車体整備士の資格を取得するため、今年は日曜日返上で勉強している 古園君!!が担当です

鈑金作業にも、やりがいを感じているようで、楽しんで鈑金作業しています

鈑金作業は完了しました!!納車までもう少しです!!

 

202061119419.JPG

鈑金終了!!最高の笑顔の

MrFRPの古園君!!

笑顔の爽やかなアラフォー男子です!

彼もまた心の凹みも治しますよ!!