働く車も修理してます!!

2020913163837.JPG

見習いの頃、独立して整備工場を経営している先輩のチェストには `Snap-on`の道具がいっぱいでした。

高級ブランドなので、分割払いで少しつ集めていきました。美容師さんの ハサミ!板前さんの包丁!

鈑金職のマンマー!鈑金ハンマーと言えば‘益光‘です。僕も益光2本もってます!!

話が少しそれましたが今回はSnap-onです!

自動車工具‘Snap-on`のディーラー様からの依頼!!!

 

 

2020913163914.JPG

やっちゃいましたと連絡が 涙

バン、の側面は、かなりの凹み 大!です涙涙

オーナー様の心の凹みは 特大!!でした!涙涙涙

大丈夫ですよ!取替作業だと金額 修理期間すべて メガ になるので

安く治る方法考えます!

 

 

2020913164046.JPG

作業スタート!曲がった骨格部分を鈑金修正したら

サイドパネルはFRPなので

FRPで形成します

元通りのカッコイイ!サイドスカートに再生!

 

 

 

2020913164115.JPG

FRPと言えば桜鈑金の MrFRP古園!に任せていれば大丈夫!!!

取れた扉を溶接作業 形になるまでもう少しかかります

もう少しお待ちくださいね!!