最終戦!

20161010104058.JPG

カレラカップ最終戦はF1のサポートレースです ピット内では英語ばかりで外国に来た見たいです

20161010104129.JPG

さすがF1かなりの観客!かなりの警備員!

20161010104153.JPG

写真付きのパス!ICチップ?内臓?これがないとパドックにも入れません

 

20161010104223.JPG

いよいよ始まります今回で僕の役目は終わりです

20161010104259.JPG

グリット内も外国人の方が多いです!

20161010104332.JPG

寿司をごちそうになりながら「来年からカレラカップ始めるから手伝ってよ!」    「はい!」軽いノリで始まった2年前 今日で終了!鈑金屋なのに長期間出張のある生活。レーシングメカニックの人たちの時間の惜しまない仕事に対しての情熱!いろいろ勉強になりました!貴重な体験ありがとうございました。