残り6日!

20161219202555.JPG

先週末の様子!これがピークと思いきや汗!

年内の完成は限界になり、納車が来年になる車も増えてきました

しかも今週末から土間工事が始まったりと

何かとバタバタな(ありがたいことなんですけど)

師走になりました!

 

20161219202630.JPG

あと年内納車は11台!?

なんとか間に合います!

車がぶつかってお困りの方は!

代車をお貸ししますのでお正月代車でも大丈夫な方!限定で

一度ご連絡ください!

 

 

 

2016121920272.JPG

バタバタなるのを予測して、早めの打ち上げ!

独立当時からお世話になっている方!

いつも塗料を届けてくれる方!

いつも部品を届けてくれる方!

いつも無理を言う方!

いつも忘年会でしか会わない方!

鈑金塗装業界の若者達!みんなで楽しい時間を過ごしました!